保証について

KAGOX製品保証

KAGOXでは、製品の品質に自信を持っており、正規販売店でご購入いただいた製品に対して以下の保証を提供いたします。

KAGOXは正規販売店・直営オンラインストアで購入された商品のみ保証サービスをお受けしております。

保証期間

製品カテゴリ 保証期間 保証内容
KAGOX ONE 1年間 製造上の欠陥による不具合
KAGOX BIZ 1年間 製造上の欠陥による不具合
Premium シリーズ 2年間 製造上の欠陥による不具合
限定モデル 1年間 製造上の欠陥による不具合

保証期間は商品到着日より開始されます。

保証対象

  • 素材の製造上の欠陥
  • ドリンクホルダーの破損(該当モデル)

保証対象外

  • 通常の使用による摩耗・劣化
  • 誤った使用方法による破損
  • 過度の重量負荷による破損
  • 改造・修理による損傷
  • 火災・水害等の天災による損傷
  • 正規販売店以外で購入された商品
  • 保証書・購入証明書がない商品

※ 非正規品や模倣品については、一切の保証・サポートを行っておりません。正規販売店でのご購入をお勧めいたします。

保証サービスの流れ

1. お問い合わせ

不具合を発見された場合は、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください。以下の情報をお知らせください:

  • 商品名・モデル名
  • 購入日・購入店舗
  • 不具合の詳細・写真
  • 保証書または購入証明書

2. 診断・査定

お送りいただいた情報をもとに、保証対象かどうかを判断いたします。必要に応じて商品をお送りいただく場合があります。

3. 交換対応

  • 同等品との交換: 無償交換を行います
  • 同等品がない場合: 返金または他商品への交換を相談させていただきます

正規品の見分け方

偽造品や非正規品にご注意ください。正規品には以下の特徴があります:

  • KAGOXロゴの刻印またはタグ
  • 製品固有のシリアルナンバー
  • 正規保証書の同梱
  • 高品質な素材と精密な縫製

正規販売店一覧は公式ウェブサイト(kagox.buyshop.jp)でご確認いただけます。

お問い合わせ

保証に関するご質問は、以下までお気軽にお問い合わせください。

  • メール: info@kagox.co.jp
  • お問い合わせフォーム: こちら
  • 営業時間: 平日10:00-18:00(土日祝日除く)