返品・交換について

返品・交換の基本方針

KAGOXでは、お客様にご満足いただけるよう、以下の条件のもと返品・交換を承っております。

商品到着から14日以内に限り、未使用・未開封の商品の返品・交換が可能です。

返品・交換が可能な場合

  • 商品に初期不良がある場合
  • ご注文と異なる商品が届いた場合
  • 配送中の破損・汚損がある場合
  • お客様都合による返品(未使用・未開封に限る)

返品・交換ができない場合

  • 商品到着から14日を過ぎたもの
  • 一度でも使用された商品
  • お客様の責任で破損・汚損した商品
  • オーダーメイド商品やカスタマイズされた商品
  • 衛生上の理由により返品不可とされている商品

※ プレミアムモデルなど、一部商品については特別な返品条件が適用される場合があります。

返品・交換の手順

お客様都合による返品の場合

1
事前連絡
返品をご希望の場合は、まずお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
2
返品商品の発送
弊社からご案内する返送先住所に、商品を元の梱包状態でお送りください。
3
商品確認・返金処理
商品到着後、状態を確認の上、返金処理を行います(通常5-10営業日)。

初期不良・誤配送の場合

1
即座にご連絡
商品到着後、できるだけ早くお問い合わせください。写真撮影をお願いする場合があります。
2
代替品の発送
在庫がある場合は即座に代替品を発送いたします。
3
不良品の回収
弊社負担にて不良品を回収いたします。

返品時の送料について

  • 初期不良・誤配送: 弊社負担
  • お客様都合: お客様負担

お客様都合による返品の場合、往復送料をご負担いただきます。また、返金額から返品手数料(商品代金の10%、上限1,000円)を差し引かせていただく場合があります。

返金について

返金は、商品確認後5-10営業日以内に、ご注文時と同じお支払い方法にて行います。

返金方法

  • クレジットカード: カード会社経由での返金(通常1-2ヶ月後)
  • 銀行振込: 指定口座への振込(振込手数料は弊社負担)
  • 代金引換: 銀行振込にて返金

交換について

サイズ違いや色違いなどの交換をご希望の場合:

  • 在庫がある場合は交換対応いたします
  • 在庫がない場合は返品・返金となります
  • 価格差がある場合は別途ご請求または返金いたします

お問い合わせ

返品・交換に関するご質問は、以下までお気軽にお問い合わせください。

  • メール: info@kagox.co.jp
  • お問い合わせフォーム: こちら
  • 営業時間: 平日10:00-18:00(土日祝日除く)