返金ポリシー

基本方針

KAGOXでは、お客様にご満足いただけるよう、明確で公正な返金ポリシーを設けております。返金条件や手続きについて詳しくご説明いたします。

返金は、正規販売店でご購入いただいた商品に限ります。購入証明書(レシート・注文確認メール等)が必要です。

返金対象となる場合

初期不良・配送事故

  • 商品に製造上の欠陥がある場合
  • 配送中の破損・汚損がある場合
  • ご注文と異なる商品が届いた場合
  • 商品が紛失・未着の場合

返金率: 100%(送料も含めて全額返金)

お客様都合による返品

  • 商品到着から14日以内
  • 未使用・未開封の状態
  • 付属品・梱包材がすべて揃っている
  • 商品タグ・ラベルが付いている

返金率: 商品代金の90%(返品手数料10%を差し引き)

キャンセル

  • 発送前のキャンセル:100% 返金
  • 発送後のキャンセル:返品扱いとなります

返金対象外となる場合

  • 商品到着から14日を経過した場合
  • 一度でも使用された商品
  • お客様の責任で破損・汚損した商品
  • オーダーメイド・カスタマイズ商品
  • セール・アウトレット商品(一部除く)
  • 購入証明書がない商品
  • 正規販売店以外で購入された商品

※ 特別価格商品や限定品については、個別に返金条件が設定されている場合があります。

返金手続きの流れ

返金申請から完了まで

1
返金申請
お問い合わせフォームより返金希望の旨をご連絡ください。以下の情報をお知らせください:
  • 注文番号・購入日
  • 商品名・数量
  • 返金理由
  • 購入証明書(写真またはスキャン)
2
審査・承認
申請内容を確認し、返金可否を判断いたします(通常1-2営業日)。承認された場合、返送先住所をご案内いたします。
3
商品返送
商品を指定の住所にお送りください。初期不良の場合は着払い、お客様都合の場合は元払いでお送りください。
4
商品確認・返金処理
商品到着後、状態を確認し返金処理を行います(通常3-5営業日)。

返金方法・期間

返金方法

  • クレジットカード: 決済取消またはカード会社経由での返金
  • 銀行振込: 指定口座への振込返金
  • PayPal: PayPal経由での返金
  • 代金引換: 銀行振込での返金

返金期間

  • クレジットカード: 処理後1-2ヶ月後(カード会社により異なる)
  • 銀行振込: 処理後2-3営業日
  • PayPal: 処理後即日-3営業日

返金処理完了後、メールにてご連絡いたします。振込手数料は当社負担となります。

部分返金について

以下の場合、部分返金となる場合があります:

  • 商品の一部のみに不良がある場合
  • セット商品の一部のみ返品される場合
  • 使用感がある商品(査定により減額)
  • 付属品が不足している場合

部分返金の場合、事前に返金額をお知らせし、お客様の承諾を得てから処理いたします。

返金に関する注意事項

返送時の注意

  • 商品は購入時の梱包材で丁寧に梱包してください
  • 配送事故を防ぐため、追跡可能な方法で発送してください
  • 返送中の破損・紛失については当社では責任を負いかねます

その他

  • 返金申請は商品到着から14日以内に行ってください
  • 虚偽の申請が判明した場合、今後のサービス利用をお断りする場合があります
  • 返金完了後の再返金はできません

お問い合わせ

返金に関するご質問・ご相談は、以下までお気軽にお問い合わせください:

KAGOX カスタマーサポート
メール:info@kagox.co.jp
お問い合わせフォーム:こちら
営業時間:平日10:00-18:00(土日祝日除く)

最終更新日:2025年9月15日